· 

【美容鍼の効果とは?】お顔のたるみやシワを改善したい方へ。初回限定割引あり(名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院)

美容鍼 女性

《11月限定》美容鍼灸 初回限定4,980円

名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院です。

皆様にご好評いただいている美容鍼ですが、もっとたくさんの方に気軽にお試しいただけるように11月限定で初回限定割引を実施いたします。

 

通常12,000円のところ…4,980円でお試しいただけるこの機会にぜひ当院の全身調整美容鍼をお試しくださいませ。

 (限定10名様となっておりますので、定員に達し次第終了させていただきます)

 

今回はそんな美容鍼のすごい効果についてお話させていただきます。

 

実際どうなの?美容鍼の効果について


世界保健機構(WHO)では鍼灸施術における美容効果が立証されており、今後注目の美容法とされています。日本では、医師の他に国家資格を持つ鍼灸師がこれを行うことが可能です。

 

当院では、脈診(患者様の脈を手で触れて診る)により患者様の体質やお体の状態を見極め、最も効果の出やすいツボを選び、施術致します。こうすることで、心と身体を健康な状態になるように根本的体質改善をしていきます。そのため、短期間での局所的な施術よりも、長期間でお身体を内側から健康にすることができます。 

 

美容鍼 他院と大根治療院の違い


他院の美容鍼

・顔の美肌やたるみに対して、対処療法的な鍼によるアプローチであるため、効果の継続時間が短い

・刺す鍼を顔に施す

・顔のお悩みに対してのみ、効果がある

 

大根治療院の全身調整美容鍼

・患者様の脈を診て、お身体の状態を探り、的確なお顔のツボに針を施す

・患者様が敏感な体質の場合、刺さない鍼(肌に良い美容専用てい鍼)を使用するので体に負担がかかりにくい

・月に2~3回のペースで通院していただければ、徐々に体質が根本的に改善するので、体質が戻らない限り美容鍼の効果が持続する

・顔には全身(五臓六腑と12の経絡)へ繋がるツボがたくさんあり、脈診により的確なツボを探り施すため、体質が改善し全身の体調が良くなってくる

 

美容鍼のメリット・デメリット

メリットについて


①肌の血流が上がり、トーンアップが期待できる 

②肌表面のメラニンを追い出し、シミ改善が期待できる

③肌のシワが軽減され、ハリとツヤがでる

④目の周りの筋肉の緊張をほぐし疲れを取るため、眼精疲労に効果的である

⑤顔には全身(五臓六腑と12の経絡)へ繋がるツボがたくさんあり、脈診により的確なツボを探り施すため、体質が改善し全身の体調が良くなってくる 

デメリットについて


①刺す鍼を使用した場合、皮下出血やわずかな内出血を伴う可能性がある

鍼を刺し入れることにより、皮下出血やわずかな内出血を伴う可能性がございます。

しかし、それは生体の正常な反応に類するものであり、わざと出血させるような行為はいたしませんし、施術の過誤ではございません。

※皮下出血に起因して、稀に青あざが生じる場合もありますが、個人差により一週間から数週間で自然に消退します。

※結婚式などの大事なご予定を控えてみえる場合は、当院ならではの「てい鍼による刺さない美容鍼」をおすすめしております

 

②「ひびき」という鍼を刺した際の痛みが伴う場合がある

当院では髪の毛ほどの極細針を使用しているため、他院に比べて痛みは少ないです。しかしながら、痛みを感じやすい敏感な体質の方や心配な方・刺激を好まない方は施術前にお申し出ください。刺さない鍼による美容鍼を提案させていただきます。

 

更にお得な美容鍼お試しモニター 通常12,000円→2,980円


10名様・11/30までの期間限定で美容鍼のお試しモニターを募集しております。

 

「美容鍼が初めての方」

「美容鍼がどんなものなのか、興味がある方」

「美容と健康に興味がある方」

 

この機会にぜひ当院の全身調整美容鍼コースをお試しくださいませ。

 

男性も大歓迎!お試しモニターの募集要項


・大根治療院の美容鍼を初めて受けられる方(男性の方の美容鍼お試しモニターも募集しておりますので、お気軽にご来院くださいませ)

・施術前後の顔写真を撮影させていただき、当院のホームページへの掲載を許可していただける方

・施術後にアンケートにお答えいただける方

・しんきゅうコンパスもしくはグーグルマップの口コミを投稿していただける方

 

以上に同意いただける方のみ、ご応募をお願いいたします。

 

モニター応募方法


下記のフォームよりご応募をお願いいたします。

お電話・公式LINEからもご応募可能です。

メモ: * は入力必須項目です

line予約はこちら 24時間受付中

空き状況の確認などお気軽にお電話下さい

☎️090-2185-0100

[診療時間]9:00~18:00 [受付時間] 10:00~17:00

体質を改善する鍼灸なら、名古屋市天白区の大根治療院へ


当院では、「脈を診てから治療する」「体質を根本から見極め改善する」オーダーメイドの鍼灸治療を行っています。患者様が100人いらっしゃれば、その治療法は100通りあるといえます。

また、一般的な鍼灸院と違い「痛くないハリ」を使用していますので初めて鍼灸治療を受けられる方でも安心してお越しいただけます。

患者様の体質やお辛い症状に合わせた適切な治療で、症状を根本改善しませんか。

ご予約はお電話・LINE・ホームページから承っております。⇒詳細はこちら