当院で対応できる症状

当院のはり治療は、自律神経系の症状から腰痛などの痛みまで、幅広く対応しております。

あなたのお困りの症状をクリックしていただくと、詳しい治療法をご覧いただくことができます。

当院で対応できる症状 自律神経系の疾患 動悸・不眠・憂鬱など 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら
当院で対応できる症状 婦人科系の疾患 不妊 逆子 PMS 生理不順など 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら
当院で対応できる症状 内臓の疾患 胃痛 食欲不振など 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら
当院で対応できる症状 アレルギー疾患 花粉症 アトピー性皮膚炎 アレルギー鼻炎など 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院
当院で対応できる症状 上半身の痛み 肩こり 首こり 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら
当院で対応できる症状 下半身の痛み 腰痛 膝痛 ぎっくり腰 ヘルニア 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら
当院で対応できる症状 頭・目・鼻の疾患 頭痛 めまい 花粉症など 名古屋市天白区の鍼灸院、大根治療院 詳しくはこちら

〈POINT〉

当院の脈を診てから適したツボに針を施す鍼治療では、肩こり腰痛などの痛みに対する治療はもちろん

内科系疾患・自律神経失調症、女性特有の不妊や更年期障害といったお悩みも得意分野としております。

整体やマッサージ・病院などで改善が困難であった疾患も、当院の「脈診流はりきゅう治療」で幅広く治療が可能です。